フルーツショッピング

2008年01月24日

祝・ストリーク初の東京単独公演決定!

と言う訳でストリークと言えばこのネタ。

posted by tusky at 23:40| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

バーキン1号店。

そのあれだ、所謂記憶違いってやつだわ。

1号店は西武新宿ではなく西新宿だお。

詳細はこちら。

拡大地図を表示
posted by tusky at 23:27| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ワロスw

某有名ブロガーのKっこ。

今話題の東京都知事選絡みの記事で勇み足。

昔からF1関係の記事はミス多いし、胡散臭いだよね、ここ。

ところで中の人は何人いるんかな?

ま、どーだっていいけど。

posted by tusky at 02:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

追悼・ファンファン大佐。


合掌。

posted by tusky at 01:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

オイラの愛すべきRPG。

オレは最近あまりゲームをやってなかったけど、最近欲しいゲームがあったので買ってしまった。

買ったのは「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」

メガテンシリーズはオレがもっともハマったRPGのシリーズなので殆ど購入してる。
ちなみに「真・女神転生VNOCTURNE」も最近買った。

で、まだ第9話位までしかやってないけど、正直飽きてきた。
なんか、レベルかなり落ちてる気がする。
(ノクターンに到っては池袋で止まってる、はっきり言って糞ゲーレベル)

なんだろね、初めて「真・女神転生」やった時の衝撃ってのはもう無理なんかね。

ノクターンの方は主人公が悪魔になって防具とか一切ないのに、敵の先制攻撃とか多すぎて死にすぎ。
「マガタマ」ってシステム導入するなら、「if...」のガーディアンシステムのが良いべ。
あと、メガテンのくせに、ダンジョンが3Dでない。
メガテンと言えば、WIZ、ウルティマと並んで3Dダンジョンの代表作なのに、その看板すてちゃ駄目だろ、とオレは思う。
やっぱ、メガテンは自分で手書きの地図書きながらやる位のダンジョンだよね。

てな訳で、お口直しに初代「真・女神転生」が久々にやりたくなった。

posted by tusky at 04:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

トラバスパマーIP一覧。

ムカついたんで晒す事にした。

以下、随時更新。

最終更新:2005.11.30

トラバスパムをばら撒いてる香具師のIP一覧を見る?
posted by tusky at 23:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

「生協の白石さん」に感謝状

昼休みにネットサーフィンしててみつけたニュース。


「生協の白石さん」に感謝状

人気者の生協職員に農工大学長から感謝状

【ライブドア・ニュース 10月25日】− 東京農工大(東京都小金井市など)生協の「ひとことカード」へのユーモアあふれる回答が話題となり、それがインターネットで採り上げられるや否や、人気者となった職員「生協の白石さん」。先日その「ひとことカード」の書籍化も発表されたが、その白石さんに24日、小畑秀文学長から感謝状が贈られた。

 「生協の白石さん」の本名は白石昌則さん(36)。この「ひとことカード」は生協内に設置されており、職員らがコメントを添えて掲示板に張り出して回答するシステムとなっている。様々な学生からの要望に、ちょっとしたウィットを効かせた文章で必ず回答することが話題となり、インターネットに紹介された途端にその噂が広がった。


前から紹介されてたブログは読んでたので、存在は知ってましたが、遂に性別とフルネームまでが判明。

生協の白石さん紹介blog
がんばれ、生協の白石さん!

わが母校にもこんな生協の人がいればもう少し違った学生生活が送れたかもしれないね。
てか”生協の白石さん”の受け答えオモロすぎやろ。
野球チップスのやり取り辺りが秀逸。

そうそう、今度本が出るようです。
現在予約受付中↓


posted by tusky at 23:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

Think about 苺みるく。

こんなんが出てた。

人気AV嬢自殺未遂(livedoor ニュース)
AV女優の苺みるく自殺未遂(Yahoo!ニュース)

両方読んでみたけど、片方はリストカット、もう片方は睡眠薬。
2回自殺未遂したみたいね。

でも雑誌が取材した日にリストカットねぇ、時系列が不明だがなんか怪しいね。

千葉県内に自宅があるのに、母親が保護を求めたのは何故か警視庁。
千葉県なら管轄は千葉県警、警視庁の管轄は東京都。
微妙に気になる。

まあネタ元がFLASH、ゲンダイ、夕刊フジと揃いも揃って怪しさ満点だからなんともいえないけどね。

posted by tusky at 01:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

英国で「数独」が大ブーム


英国で「数独」が大ブーム=クロスワードパズルをしのぐ?

20050516-02470676-jijp-int-view-001.jpg 【ロンドン15日時事】英国と言えば、クロスワードパズル好きが多いことで知られるが、日本の一部マニアの間で盛んな数字パズルの「数独」が最近、大人気を呼び、各紙が競って掲載、専門誌まで誕生するほどのブームとなっている。
 英国でもそのまま「SUDOKU」と呼ばれ、タイムズ、デーリー・テレグラフ、ガーディアン各紙などが「SUDOKU」欄を設け、出題を開始した。



昨日見つけたけど、うpるのを忘れてた話題。
これって日本では”ナンバープレース”って呼ばれてるヤツだよね。
クロスワードを得意としてるオレ(クロスワード5段)が一番苦手にしてるタイプのヤツ。
まあ苦手だけど嫌いじゃないけどね。

ルールとか簡単でハマると夜も寝ずにやっちゃうんだけど、まさかイギリスで流行ってるとは知らなかった。

今度家でギネスでも飲みながら英国紳士になった気分でヤってみるかな。
posted by tusky at 00:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

マンスリーよしもと


フット岩尾“ブサイク殿堂”入り

 吉本興業の情報誌「マンスリーよしもと」の恒例企画「ヨシモトの男前って誰だ?」特集号(3月1日発売、180円)に掲載される各ランキングが28日発表された。フットボールアワーの岩尾望(29)は圧倒的支持? を受け、ブサイクランク3連覇。130Rのホンコン(41)に続く、史上2人目の“ブサイク殿堂”入りを果たした。男前部門はチュートリアルの徳井義実(29)が3連覇した。 小泉首相もうらやむ? 約40%の圧倒的支持率で、岩尾が3年連続で「吉本ブサイク王」に輝いた。読者や劇場来場者、携帯サイトなどのアンケートで集まったのは約1万8000票。そのうち、昨年(2829票)の約2・5倍となる7254票を獲得。女装ネタを得意とする2位カリカ・家城啓之(28)を約6600票差でぶっちぎった。

 岩尾は「今年も1位になることは予想していたので、今さらブツブツ言うことはない」と結果を“覚悟”していた様子だが「2位と約6600票も違うなんて群を抜きすぎている。そこまで票が集中しなくてもいいのに…」と不満顔。相方の後藤輝基(30)は「得票数が圧倒的で、あまりの結果に、ご両親に対して大変遺憾に思います」と、岩尾の両親を気遣った。

 今回の3連覇で岩尾は、ホンコンに続いて2人目の“ブサイク殿堂”入りとなった。「ホンコンさんには及びもしないので、同じ殿堂に入るなんて恐れ多いです」と、なぜかライバル心をむき出しに。ホンコンに続く“大物”の殿堂入りで、来年のブサイク争いは大混戦となりそうだ。

 一方、男前ランクでは、チュートリアル徳井が3連覇を果たし、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(33)に続く2人目の“男前殿堂”入り。キングコング・西野亮廣(24)を84票差で振り切った徳井は「これで遂にトム・クルーズ、ジョージ・クルーニーに並んだなという気持ちでいっぱいです」と喜んでいた。

ケンコバが「抱かれたい男」5位

 岩尾は「1番抱かれたくない男」にもなった。同誌は、うめだ花月来場者に対し「抱かれたい男」「抱かれたくない男」についてもアンケートを実施。岩尾はこちらでも堂々トップで、見事“2冠”を獲得。また「抱かれたい男」1位はキングコング西野亮廣(24)が選出された。

 一方、昨年「抱かれたくない男」1位のケンドーコバヤシ(32)が、今年は「抱かれたい男」5位に急浮上するという異変が起こった。吉本関係者は「彼はファンによって反応が違うんです。たまたまアンケートに答えたのが、ケンコバファンだったのかもしれませんね…」と冷静に話していた。
岩尾は鉄板だから、置いといて、

kendokobayashi.jpgケンコバ、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
パッチギ!で銀幕デビューもした事だし、今年こそブレイクか?
でもケンコバの芸風って関東で受けるか微妙なんだよね。
posted by tusky at 00:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

CSSをイヂってみた。

引用文のトコに囲み枠つけてみた。
&バックグラウンドカラーも変えてみた。

これで、記事わかりやすくなったかな?
ちなみに以下の文をCSSに足しただけの超手抜きなんだけどね。

blockquote {
margin-right: 2em;
margin-left: 2em;
padding-left: 1em;
border: dashed 2px #FFCC66;
width: auto;
color: #000080;
background: #f0ffff ;
}

posted by tusky at 01:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

コアラのマーチ。

koala.jpg
これが”まゆげコアラ”らしいなりよん。

参考HP:コアラーになろう!
posted by tusky at 22:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おみやげ2。

old_kings.jpg

画像の都合上、うpするのを忘れていましたが、またもや先輩Eさんがミシガンより帰国されてて、おみやげ貰っちゃいました。
キングスのウェバー(#4)ユニ、しかも旧Ver.です。
これは日本では手に入り難いんじゃねぇかと思っとります。
毎度どうもです。
posted by tusky at 22:02| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

トリアーエズ

今一番興味があるのは、livedoor VS フジテレビでやんす。

フジテレビの対抗策が平成教育2005予備校の放送中止など、しょぼーい攻撃なのが気になる野菜なんだが、ホリエモンにがんがって貰って、オレの塩漬けにしてるライブドア株が売れる位まで値を上げていただきたい。

別件で、NHK VS テレ朝(朝日新聞)もガキの喧嘩みたいでオモロいんだけどね。
posted by tusky at 01:15| 埼玉 ⛄| Comment(2) | TrackBack(1) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

特に書くこともなかったんで

 ABCDEFGH
1        
2        
3        
4      
5      
6        
7        
8        


意味も無くオセロ(作成時間30分)
対戦相手募集中。

posted by tusky at 00:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

おみやげ。

サンズ田臥ユニ
レアルソルトレイク
上:田臥レプリカユニ(サンズ)
下:レアル・ソルトレイク(MLS)のマフラー

田臥ユニは日本でも入手可能だと思うけど、下のマフラーって日本に1本位しか無いんじゃないかな?マニアック過ぎて誰も知らないし。
レアル・ソルトレイクって2005年MLS新規参入チームだし。

そんな訳で、おみやげ何時もありがとうございます。
posted by tusky at 22:06| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

あえて無題。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041228-0005.html

バカなバンドがパフォーマンスを勘違いして、やっちゃいけない事をやったね。
こんなバカバンドはほっといてもすぐ消えるやろ。
てか消えなきゃいけないと思う。

まあ公式サイトは既に閉鎖して逃げてる様な香具師らだからな、消えるでしょ。
てめえでやった事に責任も持てないおこちゃまバンドみたいだしな。
posted by tusky at 00:47| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

このblogについてのお断り。

ども、このblogの著者yksutです。

え〜、じつわ上の方にも書いてあります通り、本来わたくしめは、別のH.N.でlivedoorにblogを開設しております。
それがここ数週間、20時〜26時の間、非常にドアが重く更新が困難になってきました。
本職の都合上上記時間帯に更新出来ないとなると、blogの更新時間が早朝orダッシュで帰宅して夕方の二つに絞られます。
当然、仕事の都合で毎日ダッシュしてたらゴルァされるし給料がショボショボで生活苦で練炭自殺せにゃならんくなってきます。
てなわけで、livedoor blogが鯖強化されることを願いつつseesaaにもblogを立ち上げた訳です。
そんなこんなで内容的には重複しまくりの予定です。
要はミラー(not粉屋)でんな。

つう訳でわたくしめのH.N.にピンと来た人、キーンと来た人もご愛顧下さいませ。
(暇なんで「吉宗 キーン」で検索したらこんなん出た!かなりワロタ。)

liv(ryが改善されない場合は完全移籍いたします。
でわでわ。

2004.10.12 yksut
posted by tusky at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

