フルーツショッピング

2006年04月17日

不覚にもワロタ。

http://www.youtube.com/watch?v=k-u-XdIRaMo

どう聴いてもラップです。
本当にありがとうございました。

「ぜんぜんたりね〜じゃ〜ん」
「ぜんぜんたりね〜じゃ〜ん」
「ぜんぜんたりね〜じゃ〜ん」
「ぜんぜんたりね〜じゃ〜ん」
「YO!」

posted by tusky at 23:22| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

「ガキの使い」の大物放送作家が辞めた波紋



芸能深読みブログ 「ガキの使い」の大物放送作家が辞めた波紋

「ガキの使いやあらへんで」(日テレ)の大物放送作家が番組と“決別”したことが波紋を広げている。

 18年前に番組を立ち上げた人物だが、自ら辞めることになった。年下のディレクターから「若手とやりますから」と冷遇され続け、それならと、降板を決意したという。これを知ったテレビ関係者がこう解説する。

「リストラの一環といわれています。はた目には景気のよさそうなテレビ局も台所事情は火の車。日テレは看板の巨人戦が視聴率で苦戦し、放送本数減と厳しい。TBSは2棟目の高層ビル建設と視聴率不振のため売り上げが伸びそうもない。会社側は昨冬のボーナス10%ダウンと4月から基本給引き下げを提示したのですが、社員側が拒否している。視聴率1位のフジは保有するライブドアの株価が大幅に下がり、3月決算は期待できない。いいのはテレ朝ですが……」

 そのため、各局とも4月以降、制作費の大幅削減に着手する。

「2〜3割削減はあり得る。40歳を過ぎたギャラの高い放送作家はどんどん切られ、制作会社のギャラ値下げも目立っています」(事情通)

 最終的にはタレントのギャラも削減されることになる。秋にビートたけし、タモリ、明石家さんま、ダウンタウンら大物の低視聴率番組が打ち切られるともっぱら。“時給500万円”というギャラはもらい過ぎという声も根強いが。



って記事がlivedoorにあったんだけど誰の事?
元一ちゃん?

オレの知る限りガキの放送作家って、高須、元一ちゃん、竜泉、鈴木。
で、高須氏はダウンタウンの手前切れないでしょ。
名前書いてないからわからないけど、おそらく元一ちゃんでしょ。

でも最近のガキの内容なら放送作家あんま関係ない様な気がする。
てか最近はイマイチ面白みに欠けるよね、あまりマジメに見てないし。
エンドロールチェキしてないのが悔やまれる。
posted by tusky at 02:36| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

時効警察第2話。

先週は突発飲みの為、見れず。

初見だが、まず麻生久美子が可愛いすぎる。
ヤバい、ヤバすぎる。

でもって脇役陣が渋い、渋すぎる。

レギュラー陣:岩松了、ふせえり、江口のりこ、光石研、緋田康人

ふせえりと緋田康人って新旧ビシバシステムじゃん。
てかメンバに”ラジカルガジベリビンバシステム”関係者多し。
脚本にケラ事ケラリーノ・サンドロヴィッチもいるしね。
出来てたらシティ・ボーイズ、竹中直人、中村有志、加藤賢崇あたりにも出て欲しいね。
あと、いとうせいこうもか。

今回はゲストも豪華だったね。
田中”BoBA”要次、池脇千鶴、片桐はいり、村松利史、岡本信人。

完璧ツボです。
三木聡監督のヌルめの空気好きだし。

公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/
posted by tusky at 00:19| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

hitomi*音箱登龍門*TV*デジカメ

hitomi0822_01.jpg

hitomi0822_02.jpg

hitomi0822_03.jpg

hitomi0822_04.jpg

hitomi0822_05.jpg

hitomi0822_06.jpg

hitomi0822_07.jpg

hitomi0822_08.jpg

hitomi0822_09.jpg

危うく見逃すトコだった。
しかし出番すくねぇゾ、コルァ!

それにしても、「蒼井そら」のどこがイイのかさっぱりオレにはわからん。
posted by tusky at 01:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

関東の番組で

タージン&桂小枝のツーショットが見れるとは思わなんだ。

てかタージンなんて関東でまず見ないし。

そうそう、今日初めてドラマの「電車男」見ました。
全然話違うじゃん。
場所が吉祥寺だしさ。

posted by tusky at 01:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

音箱登龍門

勘弁してくれ。

愛川ゆず季の歌?を聴いて深夜に死亡遊戯っす。
頭クラクラするな。
posted by tusky at 01:44| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

hitomi*ミュージックフェア21*TV*デジカメ

hitomi0611_01.jpg

hitomi0611_02.jpg

hitomi0611_03.jpg

hitomi0611_04.jpg

hitomi0611_05.jpg

hitomi0611_06.jpg

hitomi0611_07.jpg

hitomi0611_08.jpg

hitomi0611_09.jpg

不意打ち。
「LOVE2000」、「SAMURAI DRIVE」、「Japanese Girl」の3曲聴けた。
少し癒された。

posted by tusky at 21:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

hitomi*音楽戦士*TV*デジカメ

hitomi1.jpg

hitomi2.jpg

hitomi5.jpg

hitomi3.jpg

hitomi6.jpg

hitomi4.jpg

真夜中に烈しく萌えた。

てか、ほぼ同時刻にシャッター切ってるのがあってワロタ。
posted by tusky at 01:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

われめDEポン

TV観るものないので「われめDEポン」中。

しかし、オレはこんなルールのインフレ麻雀はしたくないな。
観てるのはオモロいけどね。
posted by tusky at 03:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

NANDA?!

この特集(・∀・)イイ!
特に兆治のマサカリ投法。
来週の角も要チェキ!

角と言えば、小学生の頃、習字学校で角の真似が流行ってたな、と思い出した29の春。

NANDA?!公式HP
posted by tusky at 01:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

万引告白あびる優、テレビ復帰

livedoorニュースより。


万引告白あびる優、テレビ復帰

 深夜番組で過去の窃盗行為をクイズ題材にしたことが批判を浴び活動自粛していたタレントあびる優(18)が19日、日本テレビの夕方ワイド「クリック!」に生出演し、活動を再開した。謝罪コメントはなかったが「出演できてうれしい」と語った。
 あびるは、髪に赤いハイビスカスの花飾りをつけて登場。最初こそ不安そうな表情を浮かべていたが、クイズコーナーが始まると真っ先にボタンを押して解答。「1回バツ(離婚)がついてもいいからしてみたい」と結婚願望を語り、「何事も人生経験」と、持ち前のどっきり発言も飛び出した。
 あびるは2月15日放送の日本テレビ「カミングダウト」で「だいぶ前、半年にわたり店の倉庫から段ボールごと商品を盗み続けていた」などと発言し、所属事務所が謝罪した。番組は打ち切りとなり、番組関係者4人が出勤停止などの処分を受けている。
 復帰については同局に約80件の電話やメールが寄せられた。「番組へのご意見や、中には批判の声もありました」(同局)という。



アビルッシュ復帰したみたいね。
でも、祭りにはなってないね。
謝罪もしてないらしいけど、これから一体どこへ向かうんだろね。
演技が下手なのは恋骨で実証済みだし、以前の毒舌キャラでも行き辛いしね。

気が付いたら居なくなってるフェードアウトの可能性が高い希ガス。

posted by tusky at 01:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

サッカーファンをシラケさせる香取慎吾

livedoorニュースより。


サッカーファンをシラケさせる香取慎吾

 テレビ朝日が放送した06年W杯のアジア最終予選、日本―イラン戦がまた高視聴率を記録した。初戦の北朝鮮戦の47.2%には及ばなかったが、深夜で37.9%はテレ朝にとっては大満足の結果といえる。

 しかし、どうにも気になった存在がある。東京のスタジオでバカ騒ぎしていた香取慎吾(28)である。大きな声で「ニッポンを応援するゾ」とガッツポーズしたり、試合に負けると「これで終わりじゃない」と雄叫びを上げていたアホなタレントだ。テレ朝がこんな男を“応援団長”として出演させたため、放送が騒々しいだけの“お祭り”になってしまった。

 先の北朝鮮戦では単なる“応援団”だった松木安太郎がガラッと変わって落ち着いた解説をしていたのとは対照的だ。

 試合をじっくり見ながら日本代表を応援したいファンにとって香取は邪魔なだけ。今日30日のバーレーン戦でも香取を起用するのはファンへの冒賣(ぼうとく)でしかない。

「香取の最大の欠点はサッカーを知らないことです。彼は具体的なことは何も言わず“頑張れ”を繰り返しているだけです。ファンはフォーメーションはどうか、選手の活躍はどうかといったことまで踏み込んで見ているのに、香取の間抜けな言動を見せられたら体から力が抜ける」(スポーツライター)

 テレ朝はやかましいだけの香取をサッカー中継から追放したらどうか。


日刊ゲンダイにしてはまともな事書いてるね。
これにはオレも禿同です。

まあ解説者なのに解説皆無の松木をずっと使い続けてるテレ朝にはサッカー中継して欲しくないね。
と言うか、

スポーツ中継にアホなタレントのゲストは要らん

と思うんですが、どうでしょうか?
はっきり言ってウザいだけなんだけどな。

ポケットバンク
posted by tusky at 03:22| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

魂のワンスプーン。

TBSでやってる「魂のワンスプーン」を初めて見たんだけど、

料理の鉄人のパクりじゃん!!

微妙。

ズワイガニにカレーは、カニが勿体無いな。
と、地元の名産がカニなオレ(カレーはよう食いません)が言ってみる。


紀州勝浦マグロを
生のままでお届け
posted by tusky at 00:45| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

登龍門を見た。

ザ・プラン9が出てた。
やっぱ漫才よかコントの方がオモロイね、ザ・プラン9は。

てか最近関東でのメディア露出増えてきてるね。
これで人気出てくると今でさえ困難なライブのチケットがますます取れなくなるんだがな。
posted by tusky at 01:26| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

Mの悲劇 第8話。

今回の大西滝次郎の登場シーン。






2シーン。(約1分)



_| ̄|○


で、ストーリーの方は、やっぱ犯人はクラなのね。
直球過ぎだね。
ミステリ好きとしてはもう一捻り欲しかったと思うんだけど、次回にその一捻りがあるかな?
(予告見る限りなさげだけど)
posted by tusky at 21:54| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

Mの悲劇

話題になってる「Mの悲劇」を初めて見てみた。
ちょっと前ならオレは長谷川京子萌え属性だったから、絶対チェキってたんだけどね。
今はどうでもイイ感じだし、稲メンに対しても良い印象ないんだよね。(映画の催眠とか最悪だったし)

そんな訳でもうストーリー的にも山場なんだと思うんだが、脇役の一人を見て、
どっかで見たんだけど誰だっけ?
と思った。

で、その俳優名調べたら「大西滝次郎」だったんで
あ〜、赤目四十八瀧心中未遂のやつか
と思い出した。

ohnishi_takijiro.jpg
風貌的に赤目ん時と変わってないしね。
でもセリフとかは赤目ん時より上手くなってる。

で検索して見たらYAHOO!のトピックスにも出てたのね。

どうやら赤目以来の仕事らしいけど、干されてたのか?
TBSが使った理由は赤目で毎日映画コンクールで大西が新人賞受賞したから、系列でって感じだと思うけどね。
まあこれで地上波デビューも飾った事だし、これから役者の仕事増えるかもね、とは思う。
posted by tusky at 22:34| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

結局、聴取のみか…


「万引申し訳ない」 告白のタレント聴取

 日本テレビ系のバラエティー番組に出演した女性タレント(18)が過去の万引行為をクイズの題材にした問題で、警視庁少年事件課が窃盗容疑で、タレントとテレビ局関係者らから事情聴取していたことが二十五日、分かった。調べに対し、タレントは容疑を認め、関係者も「大変お騒がせした」と話しているという。

 警視庁は、万引したとされる店がすでになく、被害届も出されていないなど、事実確認ができないため立件は困難としている。

 タレントは、十五日深夜に放送された番組「カミングダウト」に出演。出演者の話す「経験」の真偽を当てるクイズで、解答として「店の倉庫に忍び込んで段ボールごと食べ物や飲み物を盗んだ」と告白していた。

 タレントは調べに対し、「万引は犯罪で、非常に悪いことをした。大変申し訳ない。こんなに大げさになるとは思わなかった」と話しているという。

 番組放送後、視聴者から抗議が相次ぎ、所属事務所はタレントの活動を自粛させた。警視庁にも「犯罪行為の告白で、何もしないのはおかしい」などと取り締まりを求める意見がメールなどで二百件以上寄せられていた。(産経新聞)

被害にあってた店は被害届だしてないそうです。これだと窃盗での立件はほぼ無理でしょう。
残念やね、こんな香具師は永久追放とかして欲しいね。

突然ですが、ここであたらすぃ日本語。

you.jpg・アビる:物を盗む。
使用例:キムカズがピーコの森伊蔵をアビった。

・アビラー:泥棒
posted by tusky at 09:51| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

シノメン捕まる。

また2ちゃんは祭りか?

shinomen.jpgDA PUMP:
宮良忍容疑者を酒酔い運転で逮捕 警視庁
 人気ポップスグループ「DA PUMP」(ダ・パンプ)のメンバー、宮良忍容疑者(25)=芸名・SHINOBU、東京都港区麻布十番3=が道路交通法違反(酒酔い運転)容疑で警視庁麻布署に現行犯逮捕されていたことが21日、分かった。

 調べでは、宮良容疑者は20日午前2時35分ごろ、自宅近くの区道で乗用車を運転中、ハンドル操作を誤り道路右側のマンション1階シャッターに衝突した。目撃者からの110番で同署員が駆けつけたところ、飲酒運転と分かり、逮捕された。助手席に乗っていた友人で自営業の男性(39)が頭を打ち軽傷、宮良容疑者にけがはなかった。

 宮良容疑者は「渋谷や西麻布で友達と数人で飲酒し帰る途中だった。ばかなことをした」と供述しているという。所属事務所は「今後の対応を検討している」と話している。

 DA PUMPは沖縄出身の4人組で97年にデビュー。同容疑者はNHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」にも出演していた。
(毎日新聞)

またまた芸NO人の不祥事な訳だが、SMAPの吾郎ちゃんの時の事も加味しオレは断言する。

釈放後、玄翁ニュース等では、
絶対SHNOBUメンバーって言う!(略称シノメン)
若しくは宮良メンバー(略称:ミヤメン)

まあ、DA PUMPのシノブって言われても大多数がパっと来ない訳だが…
posted by tusky at 23:09| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(5) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

最近の話題

コレ、祭りになってるね。

【芸能】女性タレント活動を自粛−ホリプロが謝罪の発表
 日本テレビのバラエティー番組で女性タレント(18)の窃盗行為がクイズの題材になった問題で、所属事務所のホリプロは19日、女性タレントの行為を謝罪するとともに、本人は芸能活動を当面の間自粛すると発表した。
(SANSPO.COM)

まあ、殆どの記事が実名伏せて女性タレント(18)って書き方してるんだけど、その正体は
アビルッシュ優ことあびる優
な訳で。
それで実際のTVでのオンエア映像はこれ。→
(この画像はヤバくなったらデリます)

本人が”ちょっと前”と言いかけて慌てて”だいぶ前”って言い直してるんで、恐らく最近やってたんでしょう。
事務所は”小5の時”って言ってるけど、”小5”なら業者の真似で誤魔化すってのは無理でしょう。
この”小5の時”ってのは時効を考えての発言だと思われる。
おそらく時効(確か7年)も成立してないので被害者が被害届を出してれば警察も動くでしょう。(窃盗罪は自白のみでの立件は不可)
本人もTVで告白する事自体反省の色も見えないし、タレント活動自粛だけで済まされる問題ではないと思う。
元々、オレはコイツの事好きではないし、バカそうな香具師だなと思ってたが、ここまでバカだとは思わなかった。

・追加情報(提供者:アビる様)
あびる 優 (容疑者)(-ゆう、1986年7月4日 - 本名・阿比留 優)は、東京都出身ホリプロ所属の、アイドル、女性タレント。趣味はネイルアート。好きな食べ物はアンジェリーナのモンブラン ダイニーズテーブルのアワビのクリーム煮 ふかひれの姿煮。

母親は元女優・中山貴美子。

父親・隆仁は歯科医を経営していたが、歯科医の傍ら「システム金融の帝王」の異名をとり、10日で2割というトイチの倍の法外な高利貸しをしていた。ところが、3億円貸していた建設業者が倒産したことから事業資金等の利息の支払いが出来なくなって一時期は失踪。2002年12月11日、源泉所得税を納めたように偽装するため税務署のコンピューターにうその記録を入力させたとして、公電磁的記録不正作出・同供用の疑いで逮捕された。2歳上の実姉は「あびる愛」としてイエローキャブからデビューの予定だったが、この事件のあおりを受けて立ち消えになった。http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news_i/20050204so17.htm

中学3年の時に、「おはようスタジオ」のオハガールに選ばれたため、在学中の芸能活動を認めない東京女学館を辞め、テレビに出るようになった。その後、堀越学園に入学、本格的に芸能活動を始めるようになってから、悪い友達が増えて行き、渋谷のセンター街を拠点に遊びまくるようになる。クラブで知り合った男と、その日のうちに円山町のラブホに行ったり、当時、良く通ってたクラブの常連の話では、今では取り締まりの対象になってる合成麻薬、MDMAまでやっていたそうだ。

DA PUMPのISSAとの深夜デートが報じられたが、あまり大きな話題にならず、ISSAに遊ばれたという感を強くもたれている。この頃からアイドルというより汚れのイメージがつきだす。

毒舌キャラクターだが、大変気分の悪い毒舌を吐くのでファンですら引いてしまい、人気は伸び悩んでいる。特に「ロンドンハーツ」の「格付けしあう女たち」コーナーで杉田かおるに浴びせる暴言は女性週刊誌のゴシップネタで取り上げられた。約隔週でレギュラーの「アッコにおまかせ!」では彼女の発言で会話が止まったり、他出演者から味気ないツッコミをされたりと冷遇キャラがついている。 また、タレントで女優の井上和香とは、あびると同じく実母が元女優だったこともあって、犬猿の仲であるといわれる。 カンニング竹山には芸人殺しと評され、安住アナには「君は本当に人の話の腰を折るね」と言われるなど、「空気読めないキャラ」でブレイク中。

安倍なつみ盗作発覚時に、「これ見てなんかちょっとかっこわるいなぁって思っちゃいましたね。うーんと、なんか色々あると思うんですけどもし優だったら人前に出るのがちょっと恥ずかしくなっちゃう単純に『あいつパクってるよ』みたいな…」とコメントした。

2005年2月16日放送のカミングダウト(日本テレビ)にて半年間に渡り集団強盗を繰り返し、店を潰していたことを明らかにし、大変問題になっている。集団で倉庫からダンボールごと商品を強奪。見つかった際は業者のふりをして やり過ごしていたという。

日テレの番組「カミングダウト」での集団窃盗発言

・食べ物、飲み物をダンボールで運び出した

・5〜6人でやって盗った物は友達に配布

・半年間やってた

・見つかったことあったけど、業者のふりをして逃れた

・その店は潰れた(それが原因かは不明)

・いつやったのかと聞かれ「ちょっと前」と言いかけてあわてて「すごく前」と言い直す

・出演者全員がダウト(ウソ)かと思いきや、なんと答えはトゥルー(本当)

・番組中スタッフの笑い声が漏れ、本人は笑ってごめんなさいの一言

・日テレは犯罪行為をネタにして笑い事にして済ます

・共演者はドン引き


安倍なつみ盗作発覚時に、「これ見てなんかちょっとかっこわるいなぁって思っちゃいましたね。うーんと、なんか色々あると思うんですけどもし優だったら人前に出るのがちょっと恥ずかしくなっちゃう単純に『あいつパクってるよ』みたいな…」とコメントした。

『盗人猛々しい』とはこいつの事だなw

関連URL
・まとめサイトabiru @Wiki(情報提供:とおりすがり様)
なてなダイアリー-あびる優
カミングダウトHP
posted by tusky at 10:29| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(5) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

久しぶりにみたけど

うまッチ!ダメだな。
全然面白くない。

そもそも競馬知ってるのが福原アナだけって時点でorzな訳なんだが。
アンタッチャブルもM1勝った記念的のMC抜擢だしなぁ。
オレが競馬に興味を失った一因がわかった気がする。

最近、部屋掃除した時に新入社員時(1998年)の手帳が発掘されたんだけど、競馬行き倒してた。
04/05:阪神競馬場
04/12:阪神競馬場
04/19:阪神競馬場
05/10:WINS梅田
05/17:阪神競馬場
05/24:WINS神戸
05/31:阪神競馬場
06/07:東京競馬場
07/12:WINS横浜
10/11:東京競馬場
10/25:東京競馬場
11/01:東京競馬場
11/08:東京競馬場
11/15:東京競馬場
11/22:京都競馬場
11/29:東京競馬場
12/13:東京競馬場
12/19:東京競馬場
12/20:中山競馬場
12/23:大井競馬場
12/27:中山競馬場

1999年も同様のペースで行ってた。
(1999年は小倉遠征、新潟遠征も経験)

今はWINSに行く気すらないね。
posted by tusky at 02:10| 埼玉 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

