フルーツショッピング

2006年07月24日

ローライズにも程がある日の日記。

軽く残業して帰宅。

帰宅途中に最近発売になった「探偵!ナイトスクープ」のDVD Vol.3&4のBOXを購入する為にレコード屋へ寄った。
そこで商品持ってレジへ行った時のオレの感想が今日のタイトルの言葉。
レジの中の店員さんが奥のダンボールを整理してて、屈んでたから見えた。
まあ、ややブサイケデリコだったけどね。
ちなみに黒だった。
posted by tusky at 21:56| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ナイトスクープのDVDなんて出ていたんですね。
知らなかったです。
爆発卵がみたいので私も買いに行こうと思います。
情報サンクス。
Posted by ダイコン=サクラジマ at 2006年07月26日 02:44
>ダイコン=サクラジマさん

久々のコメントどうも。
でナイトスクープのDVDですが、爆発卵はVol.1に収録されとります。
Posted by tusky at 2006年07月26日 21:46
お返事どうもです。
爆発はvol1とのことなので、まずvol1から攻めてみます!
Posted by ダイコン=サクラジマ at 2006年07月26日 23:56

>ダイコン=サクラジマさん

攻めまくってみて下さい。
DVDは一部映像に加工入ってます。
許可が得られなかった一般人の人の顔が隠してあったり。
TV放映時とBGMが変わってたり。

個人的には、トミーズ雅の「謎のビニールひも」がもう一回観たいけど、多分無理だろうなぁ。
Posted by tusky at 2006年07月27日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

