フルーツショッピング

2006年07月11日

You Tube。

昨日livedoorのトピにYou Tubeの記事が出てたので久々に見てみたら、オレの大好きなケンコバの「越中詩郎漫談」があった。



夜中に見て一人で腹を抱えて大爆笑。
久々に見たけど、このネタ秀逸すぎやろ。
まあ普通の人には意味が伝わりにくいかもしれないけど。
やっぱ最後のパワーボムがちゃんと侍パワーボムになってるトコがポイント高いって!

あとのケンコバのその他のネタもオモロすぎ。
「ひとのプー」とか「変態結婚式の司会」とか。

さてお次はバッファロー吾郎のネタ見よっと。
posted by tusky at 22:37| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジダンのヘッドバッドとカントナのライダーキック観てた。
Posted by 明太仏蘭西 at 2006年07月12日 01:31

>めんたいふらんすさん

なんやて!カンフーキックあるんか?
それ魅力。
Posted by tusky at 2006年07月12日 02:00
そそ
カンフー
cantona
それにしてもジダンのパロディ多いね
Posted by 明太腐乱酢 at 2006年07月12日 23:15

>めんたいふらんすさん

ジダンは旬だから、しゃあないって。
Posted by tusky at 2006年07月13日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

