フルーツショッピング

2010年10月27日

水原秀策『サウスポー・キラー』

サウスポー・キラー (宝島社文庫)
サウスポー・キラー (宝島社文庫)水原 秀策

宝島社 2007-01
売り上げランキング : 290026

おすすめ平均 star
star小憎らしい主人公のカッコよさ
starONEOUTSの渡久地とダブる主人公
star途中までは引き込まれました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


タイトル:サウスポー・キラー
著者:水原秀策

「謎のヒロイン」「無実の罪」「心強い味方」「魅力ある敵」とハードボイルドのど真ん中みたいな作品。
けど舞台はプロ野球。
内容は悪くない、いやむしろ好きなタイプの作品。
主役の沢村航はマンガ「ONE OUTS」の渡久地みたいな感じ。

肝心の黒幕だけど、動機がちょっと弱い気がするなぁ。
もう少し説得力のある動機なら満点でした。

デビュー作でもあるし、これだけの内容なら読んで損はないでしょ。

個人的評価:★★★★☆
【関連する記事】
posted by tusky at 01:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説(水原秀策) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

