フルーツショッピング

2006年03月14日

さすがダメリカ=WBC

いや〜、流石ダメリカ。

負けそうになると、見境がないね。

てか、どう見てもボール捕球時には西岡の足はベースに付いてた。

と、言うか審判のジャッジは抗議でも覆らない筈。

にも関わらず、ダメリカがヤバいから覆す。

どう見てもホームコートアドバンテージです。
本当にありがとうございました。

てか、こんなんなら、トヨタカップみたく第3国でやるべきだよな。
もしくは審判は自国の審判以外にするとか。

もう抗議の意味も兼ねて日本は残り試合ボイコットしてもいいんじゃないの?
posted by tusky at 00:05| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(株)USEN [HC]4842
140株2,854円

(株)タカラトミー [東]7867
200株 932円

現在保有です。
ーーーーーーーーーーーー

WBC悔しいですね。
清水投手も手に唾つけるので怒られて
集中力欠いてホームラン打たれたでしょうし。。

日本の投手陣凄いよかったです。

松井秀喜、井口がいなくても強いものですニッポン。

話変わって
イナバウアーするカワウソがテレビ出ていてビックリ。






Posted by 枝 at 2006年03月14日 17:49
>枝さん

USEN保有数増えてますね。
ナンピン買い下がりですか、もう少しで含み損解消ですね。

WBCは、オレは何かあのジャッジで一気に白けました。

唾付けるのは、スピットボールなんで違反です。
オレとしてはサヨナラ打たれた藤川が心配。

今はイナバウアーブームですね。
亀も出てたし。
Posted by tusky at 2006年03月15日 00:39
スピットボールって違反なんですかぁ。
もっとはやく代表チームコーチなどが注意しておくべきでしたね。


イナバウアー荒川静香様様ですね。
Posted by 枝 at 2006年03月15日 01:00
>枝さん

スピットボールは
野球規約8・02(a)(6)違反です。

本来のイナバイアーは反らないから、荒川選手の技に独自の名前を付けようって動きもありますね。

USENがライブドア支援を表明しましたね。
マネナイでは特買い状態です。
ひょっとしたら明日はSTOP高になるかもしれません。
エイベックス株処分したのは、この為だったのかも?

とりあえずおめでとうございます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060314-00000287-kyodo-bus_all

Posted by tusky at 2006年03月15日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

