フルーツショッピング

2006年03月01日

株日記@03/01。

○本日の売買銘柄

・買い
ないお。
・売り
ないお。

○保有銘柄

・カブドットコム証券
コード銘柄名市場株数平均取得金額終値前日比評価損益損益率備考欄
2353日本駐車場開発東13株19,85322,780▲9708,78014.81% 
2361CNA東マ1株66,00052,900▲1,600▲13,100▲19.85% 
2712スターバックスコーヒージャパンHC1株57,20057,900▲1007001.22% 
3121アセット・インベスターズ大222株360346▲4▲308▲3.89%プチ株つみたて
4817ジュピターテレコムJQ1株82,30082,5003,8002000.24% 
6314石井工作研究所JQ・MM100株47951033,1006.47% 
7527システムソフトJQ100株3302821▲4,800▲14.55% 
7610テイツーJQ6株17,87215,4000▲14,830▲13.87% 
8473SBIホールディングス東12株71,15060,200▲2,000▲21,900▲15.39% 
8571ニッシン東1100株195220▲62,50012.82%3/28分割1:2
8948ランドコム名セ1株85,00097,000▲4,00012,00014.12% 
9609ベンチャー・リンク東1100株416391▲2▲2,500▲6.01% 

註)2353は東1とJQ(MM)、8473は東1と大1の重複上場ですが、終値等は東1で表示してあります。
3121は大2と福の重複上場ですが、終値等は大2で表示してあります。
それぞれ、コードはYahoo!ファイナンスへ、銘柄名は公式HPへリンクしてあります。

・松井証券
コード銘柄名市場株数平均取得金額終値前日比評価損益損益率備考欄
          


○監視銘柄
2337 アセット・マネジャーズ(HC) 289,000(▲12,000)
4744 メッツ(東マ) 59,500(▲1,100)
4765 モーニングスター(HC) 197,000(▲5,000)
8739 スパークス・アセット・マネジメント投信(JQ) 259,000(▲7,000)
8882 ゼファー(東1) 315,000(4,000)

○投資総額 合計749,510
○時価総額 合計719,352
○評価損益 合計▲37,790(手数料7,632含む)
○確定損益 合計3,110

本日の年初来高値更新:ないお。
本日のSTOP高:ないお。
本日のSTOP安:ないお。


○コメント

4817 J:COM
逆行高。でもって25MAを突破。
MACDもSIGNALを上抜けして上昇トレンドぽ。
ちと、期待。

8948 ランドコム
また下げた。
まさか90,900と91,500の間の窓閉めに行く訳じゃないよね。
不動産セクターが全滅だからしょうがないかな。

楽天がエクイティファイナンスを出したので、明日は爆下げ予定。
ドサクサにまぎれて、自分のヘソクリも得ようとするバカ夫婦w
なんかやってる事が豚エモンと大して変わらん気がするな。
オレは個人的に楽天嫌いだから、株買うつもりもなかったけど、新興市場に悪影響与えるなよ。
逝くなら、一人で逝ってくれ。
そうか(掛詞)、楽天って本業は株券刷る事だったんだ。

ま る で サ ン テ ク だ な

posted by tusky at 23:13| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にいつも情報ありがとうございます。
Posted by 枝 at 2006年03月01日 23:48
>枝さん

いえいえ、こちらこそ毎度コメントどうもです。
ちなみにダメリカの株価、先物のリアルタイムチェックにオレは下記の物を使ってます。

http://yksut.up.seesaa.net/image/cme_realtime.html

これをダウンロードしてブラウザで開くと見れると思います。
(そのまま開くと多分見れない)
Posted by tusky at 2006年03月02日 00:23
本日タカラトミー展という催し物がやっていたのでいってきました。
商品をつかまないことには投資続投できないと思いまして。

GyaOは普段からみていますが。

おもちゃコレクターの北原氏がいらっしゃいました。
Posted by 枝 at 2006年03月02日 11:32
>枝さん

タカラトミー展ですか、なかなか良さげですね。
確か、合併して最初の商品はピカチュウの人生ゲームだった気がします。
タカラの人生ゲームとトミーのピカチュウのコラボ。
まさに合併の象徴かと。
オレ的にはゾイドの人生ゲームの方が萌えますが。

生北原さんうらやましぃ。
そう言えば、エコノミストの森永さんがトミーの長年の株主で優待トミカのコレクションが凄いらしいです。
Posted by tusky at 2006年03月03日 00:03
ゾイド懐かしいですね。
家にけっこうあったんですけど
ほとんど捨てちゃいましたよ。

また流行りだしていますね。
森永さんのホームページ以前見ましたが
すごいトミカの量でしたよ。

森永さんは株買っても売ったことがないらしいですね。
Posted by 枝 at 2006年03月03日 23:56
>枝さん

オレもゾイドはかなり持ってました。
全部捨てられましたけど。

確か森永さんは高配当、優待銘柄を結構買ってますよね。

オレの理想は配当で暮せる生活です。
Posted by tusky at 2006年03月05日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

