フルーツショッピング

2009年03月29日

アン・ジョンファン

主に07-08Ver.での使用です。

Jung-Hwan_Ahn.jpg

01-02
ペルージャ
背番号:10
15 8 16 10 13 11 Total:73
SKILL:貪欲なシュート意識
戦術:ゴールスピリッツ
連携グループ:I



Jリーグに来てブレイクしたアン・ジョンファン。
カードはブレイク前のペルージャのものなので、数値低いしポジションもMFになってます。

まあ使用はFWでセカンドトップとかで。

↓使用ポジション(☆印の位置)

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃
┃□┃□□☆☆☆□□┃□┃
┃□┗━━☆☆☆━━┛□┃
┃□□□□☆☆☆□□□□┃
┃□□□□□□□□□□□┃
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃
┣━━━━━━━━━━━┫
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□┃
┃□□□□□□□□□□□┃
┃□┏━━━━━━━┓□┃
┃□┃□□□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃
┗━┻━┻━━━┻━┻━┛


数値は合計73とかなり低い。
なのでフィジカル面でかなり弱さを感じるがヌルヌルとドリブル突破してヒトリデデキターを実装してますw
ただSTA11とどう考えても1試合持たない数値なのでハーフ限定使用が適切かと。
こと得点を決める事に関してはレアFW並みな決定力はあると思います。
ただし当たりの弱さが災いしてその場面まで持っていけるかが問題ですけど。

個人的にはジョーカー的存在として重宝しました。

個人的評価★★★☆☆
posted by tusky at 04:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

