フルーツショッピング

2009年02月19日

ラダメル・ファルカオ・ガルシア

06-07Ver.での使用です。

Falcao_Garcia.jpg

06-07
リーベル・プレート
背番号:11
ポジション:FW
16 4 15 13 17 13 Total:78
Skill:躍動するステップ
戦術:ボールキープ
連携グループ:L

リーベル・プレートの、そしてコロンビア代表のエース、ファルカオ・ガルシア。
リアルでは一時期アーセナルへの移籍が噂されましたが、本人が否定し当然現在もリーベル所属。今は背番号10を背負ってます。

ファルカオ中心に立ち上げたチームで300試合位使用。
↓使用ポジション(☆印の位置)

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃☆☆━━━┛□┃□┃
┃□┃☆☆□□□□□┃□┃
┃□┗☆☆━━━━━┛□┃
┃☆☆□□□□□□□□□┃
┃☆☆□□□□□□□□□┃
┃☆☆■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃
┣━━━━━━━━━━━┫
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□┃
┃□□□□□□□□□□□┃
┃□┏━━━━━━━┓□┃
┃□┃□□□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃
┗━┻━┻━━━┻━┻━┛


06-07で南米チームが追加され真っ先に使用したのが、このファルカオ・ガルシア。
(なんせリーベルのファルカオユニも持ってる位好きな選手なんでw)
主にFWの左側で使用してみたけど、TEC15とは思えない様なキレキレのドリブル突破を見せてくれます。
またクロスにボレーで合わせるのも比較的上手かったので、Lと相性のいいクロッサーと組ませるとガンガン点を稼いでくれます。
と言う訳で攻撃に関しては78の白カード選手とは思えない活躍をしてくれます。
難点はSTAが13しかないのでまずフルタイム持たないところ。
個人能力MAXでSTAを上げるのも一手。

ゴール後アクションの両手バタバタさせてガッツポーズするヤツ(ファルカオだけかな?他の選手がやってるの見た事ないし。)もお気に入り。
カノさんのゴール実況「ラダメル・ファルカオ・ガルシア〜↑」って語尾に向かって上がっていくのも好き。
07-08ではTotal:80まで数値上がってるので(と言ってもSTA13は変わらずw)、こちらも早く引いて使ってみたいなぁ。

個人的評価★★★★★(5つでは全然足りません)

その他のシーズンのカード。
07-08
16 4 15 14 18 13 Total:80

エポック社 両面ポケットアルバムLエポック社 両面ポケットアルバムL

エポック社 2009-04-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by tusky at 02:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114478622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。