フルーツショッピング

2009年02月15日

ジュゼッペ・スクッリ

06-07Ver.での使用です。

sculli.jpg

02-03
モデナ
背番号:2
ポジション:FW
16 7 14 13 15 14 Total:79
Skill:裏をとる動き
戦術:ラインブレイク
連携グループ:J

リアルでは今シーズンセリエAの台風の目ジェノアでプチブレーク中。
アズーリ初召集も間近との噂も。

で、こっちはまだブレーク前のモデナ時代のカード化。
使用はキエーボ縛り、ジェノア縛り、モデナ縛り等のセカンドトップ、LWGで300試合程。
↓使用ポジション(☆印の位置)

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃
┃□┃□☆☆□□□□┃□┃
┃□┗━☆☆━━━━┛□┃
┃☆☆□□□□□□□□□┃
┃□□□□□□□□□□□┃
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃
┣━━━━━━━━━━━┫
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□┃
┃□□□□□□□□□□□┃
┃□┏━━━━━━━┓□┃
┃□┃□□□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃
┗━┻━┻━━━┻━┻━┛


Total79と決して高い数値ではないけど、数字だけじゃないのがWCCFのいいところ。
スクッリも数値以上の活躍をする選手の一人で、個人的にはセカンドトップで使う機会が多かったけど、ゴールも決めるしラストパスも結構決めてくれて使い勝手は良い。
個人能力も比較的貯まりやすいタイプなので、★5にするのも難易度は低いかと。
難点はセットプレーが下手な様でCKで合わせるときに空振るのが多かった。
でも特殊実況「イタリアのオーウェン」も聞けるのでおすすめな選手です。
まああまり使ってる人は見かけないけど。

個人的評価★★★★☆
posted by tusky at 02:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | WCCF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114263008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

