フルーツショッピング

2004年12月31日

実家1日目

日本全国雪の為、悉く電車が遅れていて、実家に帰るのに約11時間もかかり、実家に着いたのは23:50。
結局年越しちゃいましたそばを食うことになった。
正直、京都で1泊しようかと思った。
posted by tusky at 23:55| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しまッチング

AKIRAやってるのに今気付いたorz

「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ」

posted by tusky at 04:03| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

田臥情報。

田臥狙ってるチームってナ軍以外にも、ホ軍(2チーム共)もと言う話をチラっと聞いた。
ナ軍よりホ軍の方がG陣手薄だし、いいかもね。
てか10日間契約解禁になったら、すぐにでも決まるかもしれんね。
posted by tusky at 02:06| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京大賞典

アジュディミツオー

アジュディミツオーが優勝〜東京大賞典

公営競馬の指定交流重賞、第50回東京大賞典(統一G1)は29日、大井競馬場ダート2000メートルで中央馬5頭を含む14頭が争い、3番人気の船橋所属アジュディミツオー(内田博幸騎乗)が2分02秒6で勝ち、賞金8000万円を獲得した。

 外枠から好スタートを決めたアジュディミツオーは、ライバルの動きを見極めながら、2コーナーで抜け出して終始2、3馬身のリードで先行。直線も2位以下を引き離す力強さで3馬身差の完勝。2着ユートピア、3着クーリンガー(ともに中央馬)だった。

 払戻金は単勝が360円、枠番連複は(7)―(8)で1550円、枠番連単は(8)―(7)2550円。馬番連複は(11)―(13)で1960円、馬番連単は(13)―(11)で3160円。3連複は(11)―(13)―(14)で13320円、3連単は(13)―(11)―(14)で55060円。ワイドは(11)―(13)が670円、(13)―(14)が2070円、(11)―(14)が2550円だった。

スポニチアネックス

いや〜、行かなくて(行けなくて)良かった。
こんな行った行ったの組み合わせはまづ買ってない。
てかタイムパラドックス負けてるのかよorz
まあアジュディミツオーもトーシンブリザード以来の史上2頭目の無敗の東京ダービー馬で弱くはないけどね。
posted by tusky at 01:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

あえて無題。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041228-0005.html

バカなバンドがパフォーマンスを勘違いして、やっちゃいけない事をやったね。
こんなバカバンドはほっといてもすぐ消えるやろ。
てか消えなきゃいけないと思う。

まあ公式サイトは既に閉鎖して逃げてる様な香具師らだからな、消えるでしょ。
てめえでやった事に責任も持てないおこちゃまバンドみたいだしな。
posted by tusky at 00:47| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ノンジャンル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

田臥、ジャム入り。

田臥
田臥がジャムと契約 ABA、昨季までプレー

【ニューヨーク27日共同】米プロバスケットボールの独立リーグ、アメリカン協会(ABA)のロングビーチ・ジャムは27日、田臥勇太(24)と契約したと発表した。
 田臥は今季、米バスケットボール協会(NBA)のサンズで日本人初のNBA選手となり、11月3日の開幕戦で10分間出場し7得点を挙げた。だが、その後は出場機会に恵まれず、通算4試合の出場にとどまり、今月18日に解雇された。
 田臥は昨季もジャムでプレー。1試合平均6・3アシストを記録するなど、チームのABA優勝に貢献している。ジャムには今季、専大出身の中川和之が加わっており、田臥との日本人コンビが実現する。

Yahoo!スポーツより

一応、ジャムと契約しましたが、おそらくは1月5日に解禁になる10日間契約でどこかと契約が決まるまでに試合勘が鈍らないようにする為だとは思うけど、これでジャムには日本人コンビ誕生です。
ついでにロドマンと今年もチームメイトになりました。
やっぱジャムユニ(σ・∀・)σゲッツならずが悔やまれる。(まだゆうか?)

註)カテゴリはABA通信とか作ってないし、一応NBAプレーヤーなんでNBA通信に入れときました。
posted by tusky at 23:27| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やる気なし。

今日は仕事で特にする事もなく、TDMAの本も読み飽きたんで、仕事中ずっとJAVAでプログラミングして遊んでた。
てかこっちの方が楽しいし、ためになる。
つう訳でバレなければ、明日もJAVA遊び継続の予定。
posted by tusky at 22:19| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

インターネット検定

受けた直後から自信なしだった二つ星ですが、ネットでの合否検索やっぱり残念な結果に終わりました。
ま予想通りなんで、全然ショックなし。
来年の7月は受けるかどうか微妙なり。
posted by tusky at 21:33| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そう言えば

今回のインド洋での大地震でマレーシア辺りも大打撃を受けてるけど、一ヶ月後に開催されるツール・ド・ランカウイは予定通り行われるのか?
被害状況次第ではキャンセルになるかもね。

も一個チャリネタ。
シマノのコンチネンタルプロチームの選手が正式発表されました。
メンバー的には日本人9人+オランダ人7人+ドイツ人1人。
では日本人選手のみ紹介。

・阿部良之(シマノレーシング)
・土井雪広(シマノレーシング)
・野寺秀徳(シマノレーシング)
・山本雅道(シマノレーシング)
・大内薫(シマノレーシング)
・狩野智也(シマノレーシング)
・廣瀬佳正(シマノレーシング)
・品川真寛(ミヤタ・スバル)
・辻貴光(フランス修行)
括弧内は今年の所属チーム、辻は一応ミヤタ・スバル?

と、言う訳で、シマノのエース真理が居てません。
どうやら、真理はシマノの国内のライバルチームに移籍するらしいです。
(NIPPOじゃない方)
posted by tusky at 21:29| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクラメント・キングス通信。

WARRIORS 98 KINGS 94
December 26, 2004
ARCO Arena,
Sacramento, CA

開幕3連敗以来の連敗です。
オスタータグがなぜかDNPです。
で、ボビーの代わりとして最近使われだした01-02シーズンにウルヴスに居た人、モーリス・エヴァンスがキャリアハイの13点。
代わりにマット・バーンズが干され気味。ルーキー二人もDNPでおま。

うーん、やっぱボビー不在がかなり痛いな、控えの手薄感は否めないしなぁ。

BOXSCORE
posted by tusky at 21:02| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第10弾!

また来たんですわ。

送信者: <****-****@dolphin.ocn.ne.jp>
宛先: 丸秘@excite.co.jp
Cc:
件名: ゴメンね!

智美で〜す。ちょっといろいろ忙しくって。。(汗)
元気にしてるよ♪そっちは元気!?


今回は返信して見ますた。
”目には目を、spamにはspamを”ってことで、spamなmanamiさんから頂いたメールを拝借して

件名: Re: ゴメンね!

連絡の交換はここでお願いします。
http://www.*************.com/r.php/klklkl
無料で登録できるからN.H.吾作で掲示板に書き込みして待ってます。


こんな感じで送ってみた。
とりあえず反応があるかどうか、経過観察中。
posted by tusky at 20:32| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷惑メール(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月26日

久しぶりに。

有馬記念を買わない年末。

今日は先輩がアメリカから帰国飲み会でゴザル。
posted by tusky at 14:19| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

orz

【NBA】キングスのシックスマンが3か月以上の欠場!(ISM)
2004年12月25日(土) 13時39分

 現地時間23日、一昨年シックスマン・オブ・ザ・イヤーを授賞したサクラメント・キングスのボビー・ジャクソンが、左手首の靭帯を損傷し少なくとも3か月の欠場を余儀なくされた。

 ジャクソンは同箇所を11月14日のデンバー・ナゲッツ戦で負傷。今月21日に行われたワシントン・ウィザーズ戦の前半に故障箇所を悪化させ検査を受けていた。その結果、手術が必要で最低3か月、戦列を離れることが判明。チームの発表によると、手術の日程は決まっていないようだが、その前に別の検査を受けるという。

 今季のジャクソンは、24試合でプレーし1試合平均11.9得点、2.3アシストをマーク。昨季も左手首を骨折するなど32試合を欠場していた。通算成績は484試合の出場で1試合平均10得点、3.2リバウンド、2.7アシスト。


orz、オルツ!
またもやボビー不在です。
困りました、ガードがビビーしか居ません。
マヂで田臥獲ってくれ!
posted by tusky at 23:39| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そいや

今日(てか昨日か)昼の2時半頃、auお客様センター(#157)から着信があった。
が、オレはアドレス帳登録番号以外拒否してるんで、取れませんでした。
そんなとこから電話ってなんか大事な用かな、とも思ったんだが、留守電にも伝言入ってないし、再び掛かってくる事もなかったんで、大した事ではないと確信。
で、ググってみたら、こんな結果が!!
やっぱ大した用事じゃないのね。
てか勧誘電話じゃあるまいし、いちいち掛けてくるなよ、と小一時間は(ry
契約する時に会社員て書いてるわけやし、平日の昼間は仕事してるってわかるやろ。
posted by tusky at 03:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクラメント・キングス通信。

HEAT 109 KINGS 107
December 23, 2004
ARCO Arena,
Sacramento, CA

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz
最大17点差をひっくり返されますたorz
第4QTに一時10点差つけてたのにひっくり返されますたorz
クリスティが退場くらいますたorz
オスタータグが4連続フリースロー落としたのが敗因な気がしますorz
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

BOXSCORE
posted by tusky at 02:06| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

第9弾、続報!

例の平田に返信しなかったら、こんなん来ました。

送信者: <プリン161616@やふ〜.co.jp>
宛先: 丸秘@excite.co.jp
Cc:
件名: 撫3cs"・B痘"÷逐梳・・H

先日メールをしたのですが、
届いてないのでしょうか?
お返事がいただけなく、ちょっとへこんでおります。
平田、新しいアカウントでアドレスを作りました♪
もしよろしければこちらにメールをいただければ
平田とても喜ばしいことであります☆
平田、昨日ハウルを見てまいりました♪
お話がよくわからなかったのですが、
宮崎さんのアニメの基本はボーイミーツガール!
のピュアな物語であると平田思っておりますので、
難しい部分を抜きにしてもとっても楽しめました☆
女子高時代からの友人と見に行きました。
次映画を見るときはぜひぜひ一緒に☆なーんて。
では、お返事待っていますね♪
平田でございました☆


相変わらず、件名が化け化けなんだが。
出ましたねぇ、平田語録。
”宮崎さんのアニメの基本はボーイミーツガール!”
この先の展開が楽しみなんで、ヌル〜!!
posted by tusky at 23:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷惑メール(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

第9弾

有名spamが来たよ。

送信者: <******_love@やふ〜.co.jp>
宛先: 丸秘@excite.co.jp
Cc:
件名: w"朽・梳・逐・�ゆ梳・I

はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
最初ですので、自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行と読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
筒井さん、初期の不思議な実験的な短編が
特に平田のお好みでございます☆
平田のスリーサイズなんかはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?
平田のことは、平田と呼んでください☆


平田と呼んでくれって、あんたは漢か?

ちなみに返信するとこうなります。
結局は有料サイトへの誘導ですな。
あとは架空請求に材料にもなってるかもね。
posted by tusky at 23:19| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷惑メール(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

サクラメント・キングス通信。

KINGS 104 WIZARDS 93
December 21, 2004
ARCO Arena,
Sacramento, CA

ウィザーズに勝って連勝!
しかしサンズが落ちてこないので2位です。
これで貯金10だったかな?

BOXSCORE
posted by tusky at 21:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NBA通信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

コメントに触発されて調べたネタ。

迷惑メール第7弾にこんなコメントがあった。

>X-Mailerがベッキーなのが珍しい感じがしました

これでひらめいたんで今度は香具師らが使用しているメーラーを調べてみた。

小西真奈美1号:Easy DM free
☆ひとみ☆:Microsoft Outlook Express 6.00.2800.1106
めぐみ:Easy DM free
ひろみ:Easy DM free
ミナエ:MailDistributor
☆里奈☆:Easy DM free
小西真奈美2号:Easy DM free
ゆみこ(川上沙織):Easy DM free
まなみ:Easy DM free
下倉京子:Becky! ver. 2.12.01 [ja]
理沙:Easy DM free


「Easy DM free」の圧勝!おそらくspam業者内のデファクトスタンダードになってるっぽい。
フリーソフトの「Mail Distributor」もその機能(同一メールの個別一括送信)を悪用されてるってか、このメールの作成意図にあった使い方をしてると言うかなんとも。
個性派として「OLE」と「Becky!」がそれぞれ1件。
て事は、ヘッダーの「X-MAILER:Easy DM free」でフィルタ掛けれれば、ある程度spamははじけるな。
そんな事出来るかどうかわからんが、チト考えてみるか。
posted by tusky at 20:20| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 迷惑メール(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第8弾

また来ました、しかも同じ内容3回目。

送信者: 理沙 <りさ_えがお_risa@やふ〜.co.jp>
宛先: 丸秘@excite.co.jp
Cc:
件名: お願い。。。

真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
25歳、157cm-47kg、スリーサイズ《85・59・87》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前は理沙です。
http://www.******.com/
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、
妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
ここを利用する事にしました。


上に書いたけど都合3回目の「お願い。。。」な訳だが、微妙にプロフが変わってる。
確か今までは「26歳、160cm-46kg、スリーサイズ《86・60・86》」だった。
ま、関係ないけどね、で、ちと最近多く来てるし、ムカつき中(別要因もあり)なんで送ってきた香具師のIP晒しage

理沙:211.121.96.19→オープンデータネットワーク(日本テレコム株式会社)
下倉京子:202.181.99.58→さくらインターネット株式会社
まなみ:211.121.96.21→オープンデータネットワーク(日本テレコム株式会社)
ゆみこ(川上沙織):219.126.159.66→パナソニック ネットワークサービシズ株式会社
小西真奈美(2回目):220.104.92.166→オープンコンピュータネットワーク
☆里奈☆:210.199.86.227→株式会社ディーエスネットワークス
ミナエ:219.102.17.46→InfoSphere (株式会社NTTPCコミュニケーションズ)
ひろみ:210.170.241.238→ドリーム・トレイン・インターネット
めぐみ:222.159.52.75→InfoWeb(富士通株式会社)
小西真奈美(1回目):221.184.74.134→オープンコンピュータネットワーク


小西はOCNのキャラ確定か?
そんな訳でこれからはじゃかじゃかIP晒す。
ちなみにWHOISはJPNICのサイトで行いました。
posted by tusky at 19:39| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷惑メール(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

